加齢臭を消す!

加齢臭の原因や予防法 消臭剤やサプリメントなど徹底的に加齢臭防止対策をたてましょう

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink
<< 加齢臭とレノア | main |

宇宙テクノロジーの消臭肌着 加齢臭への効果

以前、消臭機能性のある肌着の記事を書きました ⇒こちら


効果は高いものの、価格の高さがネックでした。何枚も洗い替えが
必要な下着、一枚7000円近くもすればなかなか手が出ませんよね。


しかし、ついに良い商品が発売されました!デザインや生地によって
いくつか種類がありました、価格は大きく下がって1500円から2800円
ほど。汗の匂いなら99%、加齢臭は91%消すことが出来、その効
果は洗濯を繰り返しても変わらないそうです。


これはゴールでウィンとJAXA、J-Spaceの共同開発商品で、もとはと
いえばシャワーをあびることができいない宇宙での生活の必需品とし
て研究され、実際宇宙飛行士に着用テストをして実力が認められ製品
化されたものなんです。どうりで効果が高いのもうなずけますね。


加齢臭は、肌の中から染み出してきます。新しいシャツを着ても、そ
の臭いをシャツが吸着してしまえば、どんどん臭いはシャツに溜まっ
てきては周囲に発散することになります。シャツに付いた途端に消臭
する。これなら、加齢臭が溜まってしまうことはありません。


コンフォートタイプにおいて、汗の匂に含まれるアンモニア99%
カット、加齢臭の原因ノネナール89%カットという高い数字が出て
いますから1日着ていても臭いをほとんど気にすることがないので加
齢臭の強力な味方と言っていいですね。











加齢臭の対策 | permalink

スポンサーサイト

- | permalink



もうクサイとは言わせない。
加齢臭・体臭専用ボディソープ
「DEORA」