加齢臭を消す!

加齢臭の原因や予防法 消臭剤やサプリメントなど徹底的に加齢臭防止対策をたてましょう



- | permalink
| main | 加齢臭の原因 >>

加齢臭を消すシャツ






とりあえず、周囲の人に迷惑を掛けたくない加齢臭ですが、
手っ取り早い消臭対策として、消臭にこだわった機能性衣料の利用があります。



消臭効果のある繊維を使って作った下着、靴下、Yシャツなど
さまざまなものが商品化されていて、相当の売れ行きのようです。
リピーターが多いことからもその効果がわかりますが、
繊維に消臭剤を吹き付けるようなものではなくて
洗うたびに効果がよみがえり、半永久的に使えるという
たいへん優れたものなんです。



特にこのDeol 急速分解消臭シャツシリーズはとても強力で
対応するのが汗、尿、わきが、足、加齢臭といった、
体から出るほとんどの臭いを着用1分で急速分解してしまいます。



これまでも消臭といえば、金属や竹炭を練りこんだ商品があったけれど、
金属イオンで殺菌しても、それまでに発生したニオイ成分は残るし
竹炭はニオイが飽和してはダメで、再生力も弱かったです。



しかし最近の技術はすごいですね。
臭い成分を分解して、無臭成分に変えて悩みを解消するというんですから。
汗や皮脂といった、汚れはつきます。もちろん。
でも、臭いを分解してくれれば少なくとも周囲に気兼ねをすることも
コンプレックスもかなり解消されますよね。
これって、すごく嬉しいことです。



もう少し安いといいのですが、半永久的に使えるということで
洗い換えとして3枚も用意すれば回せるから
悩みの深さを考えるとすごく助かります。
家中に充満するキツイ足の臭いもこれで大幅に減少、快適です。



臭いの元(化学物質)を分解してしまえば臭いはないのと同じですからね。
こういう対策もどんどん取り入れたいです。





          















加齢臭の対策 | permalink


- | permalink



もうクサイとは言わせない。
加齢臭・体臭専用ボディソープ
「DEORA」