加齢臭を消す!

加齢臭の原因や予防法 消臭剤やサプリメントなど徹底的に加齢臭防止対策をたてましょう



- | permalink
<< 加齢臭の原因 | main | 女性の加齢臭 >>

加齢臭と水素水

水素水が話題になってしばらく経ちます。


細胞内のDNAを傷つける活性酸素を中和させることから
スポーツ選手はもとより、いまやストレスの多い環境の人や
シミシワなど肌の調子が気になる女性にまで広まっており、
さまざまな医療機関でもその効果が証明されつつあります。


この水素水、なんと加齢臭を軽減させるという証言が
次々出てきたんです。


加齢臭は皮脂が酸化されてノネナールになって臭うのだから
その酸化を水素水が中和するなら当然のことですね。
最初は知人と缶入り水素水を購入していましたが正直高い。
それで長く飲むならサーバーがお得と判断して思い切って購入、
うちのクサい夫に水素水を飲ませました。




そしてひと月。
驚いたことに、臭いが確実に少なくなりました!!
これまですれ違っても「うっ」となっていたのに
このところそれが相当軽い。
本人もどういう訳かそう感じるようで、
朝と夜、かならず水素水を飲みつづけています。



水素水で加齢臭対策。


テクノロジーの発達した現代ならではの対処法ですね!






   水素水生成機【アキュエラブルー】 




未来的でかっこいいんです。この青い光、、、。
水素水としての効果は、付属の試験薬で調べることができます。
もちろん、試験薬だけの注文もできますよ。


メンテナンスも簡単だし、ランニングコストも安い。
夫は関心なことに、朝晩2回、自分で作って必ず飲んでいます。
確実に違いを実感するからでしょうね。
思い切って買ってよかったと思います。




















加齢臭の対策 | permalink


- | permalink



もうクサイとは言わせない。
加齢臭・体臭専用ボディソープ
「DEORA」