加齢臭を消す!

加齢臭の原因や予防法 消臭剤やサプリメントなど徹底的に加齢臭防止対策をたてましょう



- | permalink
<< 加齢臭と水素水 | main | 臭いの発生場所 >>

女性の加齢臭



夫の臭いのことばかり書いていますが、
先日、夫から
臭うのは自分だけじゃない と
言われてショック!


結果的には3日ほどシャンプーしてなくて(^-^;)臭ってたみたいで、、
面目ない。


その時は安心したものの、女性の加齢臭もかなり深刻みたいですね。
女性のほうがきついという話もあるくらい。


女性は、更年期を過ぎると女性ホルモンが低下するため
加齢臭を発生するようになるといいますが、
実際には現代の食生活や生活スタイルの影響か、
40代や30代でも加齢臭を発生する場合も少なくないようです。

 


       

  それにしたって、嫌ですよね。
  美しさにはより敏感な女性で
  ありながら臭いなんて、、


  基本的には清潔にしていれば
  気にすることもありません。
  効果プラス、気持ちをラクに
  するためにも
  入浴の時にはニオイ対策をした
  ソープを使いましょう。


体臭・汗臭を長時間防ぐボディソープ「ローズドデオシャボン」
 



しっかり殺菌して臭いの原因を取り除けば悩みも気にならなくなるし、
さらにローズの良い香りは気持ちをよくするだけでなく
女性ホルモンのエストロゲンの分泌を良くするので、
体内からの加齢臭の発生もおさえるように働きかけます。


























JUGEMテーマ:体臭、加齢臭
加齢臭の原因 | permalink


- | permalink



もうクサイとは言わせない。
加齢臭・体臭専用ボディソープ
「DEORA」